田舎あるある

なんか近所の人が土地を主張してきまして…

 

ウチの先代の叔父さんとなんかあったらしいのですが、

叔父さんが亡くなった後もずーっと根に持っています。

 

今までも何度か(4回)酔った勢いでグチグチ言ってきたことはあったのですが、はっきり言って移住してきたうちらには関係ないですよ。

 

そしてとうとう「南側に木を植えて日陰にしてやろう作戦第2」

をしかけられました!
f:id:gpz928r:20230510193449j:image

 

下の画像の左半分が第一段の木々達10本以上植えられています。

冬は朝日が低いので半日くらい畑が日陰になってしまいます。

f:id:gpz928r:20230510193654j:image

そんな嫌がらせに労力を使わないで他にやることないのかな?

と思いますね。

 

近くのおばあちゃんに聞いたらみんなに迷惑かける町中の有名人みたいです。

 

田舎でなくても1人は居るよなーそうゆう人って